I am eighter!!

eight大好き。まるすば好き。

eight

今日は9月22日。

すばるの誕生日、すばるとまるの入所日、eightの全国デビュー日。

eightとeighterにとって大切な日ですね。

 

 

まず、すばる32歳の誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれてありがとう。

すばるの歌声に何回助けられたか分からない。

すばるの歌声は全国のeighterを救ってる(・o・)♡

これからも変態でいて下さい。

そして歌の力で私たちを助けて下さいww

松原、よこすば、まるすば、やすば、きまずい、すばくら大好き。

 

 

次に、まるすば入所日おめでとう!!

ジャニーズ事務所に入ってくれてありがとう。

履歴書送ってくれた妙子さんとまるぱぱ、まるままに感謝♪♪

 

 

eight全国デビュー9周年おめでとう!!

9ESTだね。

まだeighterになってから日は浅いけどこれからもっと勉強して、eightのこともっと知ろうと思う。

eightはなんでも全力でふざけて仲良くてすんごい絆で。

説明できないくらい尊敬する7人。

ずっと応援してます。

大好きです。

 

 

 

I am eighter!!