I am eighter!!

eight大好き。まるすば好き。

ありがとう

 

 

ここもお久しぶりになってしまいました。

放置すいません。

 

 

2012年5月31日でうごメモが終了してしまいましたf:id:h-k31peace:20121208090300g:plain

メモで投稿したんですけれどもう一度ここで話します。

 

 

私がうごメモを始めたのは去年の4月か5月でした。

それから約1年多くの友に出会えて素敵な作者さんたちのメモで感動し楽しませてもらいました。

 

私が今頑張れているのはうご友と多くの作者さんのおかげと言っても過言ではありませんf:id:h-k31peace:20121214070650g:plain

本当にありがとうございました。

 

 

私はこれからもはてなブログを続けようと思っていますf:id:h-k31peace:20121209204759g:plain

もし良かったら見てやって下さい!!

 

 

これからもよろしくお願いします。