I am eighter!!

eight大好き。まるすば好き。

悩み

 

 

最近ね、うごに来なくなってうごでしか言えなかった悩みとか心のもやもやしてたことを吐き出せなくなってしまいましたf:id:h-k31peace:20121125163602g:plain

 

 

 

早く帰りたいけど県立終了までもう少し我慢も大切だということですねf:id:h-k31peace:20121125163352g:plain

 

 

 

はい、今私は泣くな、はらちゃんの田中くんと悪魔さんが大好きすぎてやばいですううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううf:id:h-k31peace:20121124205040g:plain